<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
そろそろ、りんごシフォン!!
9月28日(火) くもり

あの暑さはどこへ・・・

めっきり 涼しくなりましたネ。

インフルエンザも流行ってるとか・・・

そろそろ、紅玉も出てきて、

近々、りんごしふぉんも出せるかな~?

お楽しみに001.gif

e0154729_16572089.jpg
   まっきー

紅玉りんごソテー作ってます!!→
[PR]
by nagomiyablog | 2010-09-28 16:59
明日からお休み
明日より26日まで店舗の営業を 臨時休業させていただきます

ので、よろしくおねがいいたします。


 我が家の息子の 今 一番のお気に入りは

こめのこラスクです。

サックサク なのがお気に入りです。

最近、形も変わって、かわいくなりました。

みなさんも食べてみてね~~


e0154729_16444166.jpg
[PR]
by nagomiyablog | 2010-09-17 16:54
米粉のおいしいパンを買って・・・
真夏日はいつまで続くのか・・・

と思っていたら、突然秋になってしまったような・・・

松川村の田んぼは、稲刈りが始まり・・・

たくさんのトンボが飛んでいますよ

米粉のおいしいパンを買って、

公園に遊びに行ってみませんか?


   sao
[PR]
by nagomiyablog | 2010-09-15 17:59
中学生の職場体験!!
9月7日(火) 

今日から、松川の中学生が

こめのこ工房 なごみや に

職場体験に来ています。

2日間と、短いですが、

がんばって働いてくれています。

がんばれーーー058.gif


  まっきー
[PR]
by nagomiyablog | 2010-09-07 16:32
9月の営業日のお知らせ
9月18日()~9月26日(まで

店舗の営業を臨時休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、

よろしくお願いいたします。

なお、

安曇野ちひろ美術館のカフェや、

道の駅よって亭松川

アルプス一番


では、いつものように、米粉のシフォンケーキ

などを販売していますので、よってみてくださ~い016.gif
[PR]
by nagomiyablog | 2010-09-03 15:30
9月になりましたね~!
でもまだまだ夏の暑さが続いていて

今年は残暑厳しそうですね008.gif

とは言っても、夜は涼しくなってきていますから・・・

食後のデザートにシフォンケーキやラスクは、どうですか?

かわいくなったラスクは、ハートやお花の形で一口サイズ!

ぜひ、お試しください。


    sao
[PR]
by nagomiyablog | 2010-09-01 22:15