<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おむすびパン登場!!
「収穫祭」

11月1日(日) 松川村の収穫祭があります。

『こめのこ工房 なごみや』も出店いたします。

もちもちのドーナツ・ふわふわのしふぉん・あつあつのピザパン

など たくさん出品しますので、是非、お出かけください!!!

目玉商品!おむすびパン登場!!

限定30個 1個¥300 です!!


朝夕寒い日が続いております。
 
暖かい服装でおでかけを!!

ゆっくり、見ていって下さい!


      まっきー
[PR]
by nagomiyablog | 2009-10-29 16:22
収穫祭だよ~
e0154729_2243349.jpg
11月1日は、松川村の収穫祭ですよー!

米粉のドーナツやピザパンはもちろん!!

お店では売っていない、おにぎりパンをもあるよー038.gif

すごく美味しいから、みんな買いに来てね~016.gif


      sao
[PR]
by nagomiyablog | 2009-10-28 16:43
秋晴れ!
10月15日(木) 秋晴れ

今日は、朝から穏やかな秋晴れの一日でした。

食欲の秋だからでしょうか、普段あまり食べない子供(娘)も、

この所、たくさん食べるようになりました。

米粉のパンをおやつに!!

みなさんも、米粉パンをおやつに食べてみて下さい。


     まっきー
[PR]
by nagomiyablog | 2009-10-15 16:57
秋のイベント!
10月1日(木) くもり

今日から、10月。 衣替えの季節です。

稲刈りも、段々と終わってきています。

ここの所、雨ばかりで、気温もぐんぐん下がり、

体調管理がむずかしいです。

10月10日(土) 駅伝

10月11日(日) あづみの公園

と、イベント続きです。

是非、足を運んでください。お待ちしております。

シフォン・ドーナツかなァ・・・


     まっきー
[PR]
by nagomiyablog | 2009-10-01 17:28