<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
米粉のパン・菓子講習会!
9月10日(木) 晴れ

きのう、Mフード倶楽部の講習会に行ってきました。

(急きょ、講師の命をうけ・・・)

米粉の食パン・米粉のくっきーを作ってきました。

13名の方が、受講していただきましたが、

皆さん、手早く、上手にできていました001.gif

何はともあれ、無事終わって、良かったです042.gif


          まっきー
[PR]
by nagomiyablog | 2009-09-10 16:59
11月1日に収穫祭!
11月1日に安曇野 松川村で収穫祭が行われます

当日 なごみやでは、米粉のどーなっつ・ピザパン

シフォンケーキを出品予定です

秋晴れのすがすがしい1日になればいいのですが・・・001.gif

 
    
[PR]
by nagomiyablog | 2009-09-04 17:51
9月に入りました。
9月3日(木) くもり

9月に入りました。スッキリ晴れた日が待ち遠しい今日この頃です。

運動会も近づき、毎日体操服の洗濯におわれています。

さぁ、これから 食欲の秋です。

あったかいものも 恋しい季節。

こめのこラザニア・こめのこピザ あっつあつをおためしあれ!!


    まっきー
[PR]
by nagomiyablog | 2009-09-03 16:54
食欲の秋に・・・米粉パン
安曇野に秋・・・

トンボが飛んで、田んぼの稲も収穫が近づいて・・・

今年もおいしいお米ができたかな?

食欲の秋!おいしい米粉パン!食べにきてね~!


         sao


        
[PR]
by nagomiyablog | 2009-09-01 22:43