<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今日は今年最後の営業日
明日から来年1月7日までお休みです。

冬休み みなさん信州に出掛けてみて下さい。

では、よいお年を・・・


            和
[PR]
by nagomiyablog | 2008-12-19 17:08 | お知らせ
~米粉のパン職人のひとりごと。~  ぱーと2
今日の松川村は、霜柱ができていて、今にも雪が降りそうな寒い朝でした。

こねあがった暖かいパン生地は、とっても、もちもち 気持ちいい・・・

チョコを入れたり、ベーコンを入れたり

いろんなパンに へーんしん!!

寒い日には、焼きたて ほっかほかの 米粉のパンを食べて 暖まりませんか?053.gif


                    米粉のパン職人
[PR]
by nagomiyablog | 2008-12-17 16:29
今朝も
信州安曇野は 霜でまっしろ でした。

今年、最後の一週間(店は・・・)が始まりました。

米粉で作るクリスマスよくばりセットの注文も、今週いっぱいです。

お早めに~!!


               まっきー
[PR]
by nagomiyablog | 2008-12-15 16:51 | 最近のこと
~米粉のパン職人のひとりごと~
今日もたくさんの米粉パンを作ったョ。

でも、りんごジャムパンを作るはずの生地で、いちごジャムパンを作っちゃって。

今日は、いちごジャムパンが多めの日!!

いちご好きの人が来るといいなぁ・・・。

明日はちゃんとりんごジャムパンを作るゾ!!

松川産のりんごで作ったジャムはとってもおいしいよ!!

                米パン職人
[PR]
by nagomiyablog | 2008-12-12 11:54 | 最近のこと
大変だぁ・・・
大変だぁ・・・その1

 安曇野・松川に熊出没!!!


大変だぁ・・・その2

こめのこ工房 なごみや スタッフブログに、おばあ・・・あらわる!!

(初めまして。店一番のおばあです)


大変だぁ・・・その3

新メニュー開発!!

みんなで食べてみて、ちょっとずつ良くなってるけど、もう少し・・・

皆さん楽しみに待っていてくださいね       ・・・おしまい・・・


                   おばあ
[PR]
by nagomiyablog | 2008-12-09 16:28 | 最近のこと
米粉の新メニュー!!
こんにちは。 まっきーです。

今日の信州の空は、とてもいい天気でしたが、

だんだんと曇り空になってきてしまいました。

風も、つめたいです・・・。

 今日、お店では、米粉の新メニューの開発に、

とりかかりました。

お楽しみに053.gif

       
         まっきー
[PR]
by nagomiyablog | 2008-12-08 16:26 | 最近のこと
はじめまして
はじめまして!

信州安曇野松川 米粉専門店 なごみやの一男一女の母の和です。

今日の信州は強風と雨でものすごい1日でした。057.gif

土日はお店がお休みですが、道の駅とかでシフォンケーキ販売しています!!

              
                       
[PR]
by nagomiyablog | 2008-12-05 17:20 | 松川村のこと
はじめまして!!
はじめまして。信州安曇野松川 米粉専門店 こめのこ工房なごみや スタッフまっきーです001.gifスタッフブログ初日という事で、これからよろしくお願いします。
開店2周年アニバーサリーウィークの広告のおかげか、今日はお客様にたくさん来ていただいて、うれしいかぎりでした!!明日も、大勢来るといいな・・・
                   まっきー
[PR]
by nagomiyablog | 2008-12-04 17:12 | 最近のこと