今日は米粉のシフォンケーキ!!
こんにちは。水曜日担当の 白 です。

一週間は 早いですね。。。

今日 息子が食べたのは 
米粉のシフォンケーキ(プレーン)!!

しっとり ふわふわで お店でも大人気の商品です。

最近 使っている米粉が変わったんです。

松川村産コシヒカリ「鈴ひかり」をつかうようになりました。

鈴ひかりを使うようになって さらにしっとり ふわふわ感がアップ!!

で、おいしさアップ!!なのです。

息子も知ってか知らずか 「ふわふわ!!ふわふわ!!」

と言いながら ゴキゲンで食べていました!!

ところで 下の写真は息子の今日のいたずら作品

洗濯物をたたんで 置いておいたら

洗濯物の隙間にミニカーが・・・

数えてみたら8台も・・・

なぜっっ??

子供っておもしろいなぁって思いました。


       
e0154729_21465196.jpg

[PR]
by nagomiyablog | 2009-03-04 21:50 | 最近のこと
<< 米粉で試作中 米粉専門店 こめのこ工房 なご... >>