今日は米粉のあんぱん!!
今日はお店で、我が家の3歳児くんが、めずらしく「このパン食べたい!!」と、

指さしたパンが、あんぱんでした!!

めずらしくっていうか、初めてかも・・・お店のあんぱん食べたの・・・

いつもは、チョコパンを食べたがるので、おもわずこっちが聞き返してしまいました。

「これ、あんぱんだよ? チョコパンじゃなくていいの?」

しかし、息子の決意は固いらしく、「これ、食べたい!!」

どうやら気に入ったらしく、全部たいらげた様子。

ところで、このあんぱん、中のあんこはお店の手作り!!

北海道産のあずきを使って作っています。

甘さ控えめで、実はとても人気のパンなんです。

皆さんも、一度食べてみてくださいね。


             
[PR]
by nagomiyablog | 2009-02-26 19:29 | 最近のこと
<< 米粉の講習会 米粉専門店こめのこ工房なごみや... >>